【昼】11:00~15:00(L.O.14:40)
【夜】16:30~21:00(L.O.20:40)
【定休日】不定休

TEL:0827-31-6711

〒740-0041 山口県岩国市黒磯町1-2-5

コロナウイルス感染防止対策の追加

毎度、当店をご利用、当ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

3月の頭にコロナウイルスの対策を始めてから約1か月経ちましたが、

日に日に感染者が増加しており、今までの対応では不安ということで更なる感染防止対策をせざるを得なくなりました。

 

最初の対策は『寿司レーンでの提供を自粛』のみの対応でしたが、

ウイルスが付着したものを触る接触感染がほとんどの原因ということで、

本日より

①箸立てをやめ、箸袋入りを各席にセット。

②座敷に置いてあるおもちゃ、本、ぬいぐるみを撤去。

➂ホールメインで働く従業員のマスク着用。

➃手の触れる場所や、手のアルコール消毒。

⑤オーダー用紙を置かない。

など、今まで以上に衛生面に気を付けて参りたいと思います。

 

現段階では通常営業をしております!

ですので皆様に『ぜひご来店を!』と言いたいところですが、まずはご自身の健康を一番に考えて頂き、その中で宇兵衛寿司を思い出していただけたらと思います。

この様な状況ですので、当店ではお持ち帰りを推奨しております。

メニューにつきましては、【お品書き】をご覧頂ければと思います。

お持ち帰りをされるお客様にはサービスも考えておりますのでよろしくお願いします。

 

早く、終息に向かうことを願い、その時には皆様のご来店を心よりお待ちしております。